10年後に叶えていたい10個の夢

  1. 東京都心へアクセスしやすい郊外の一軒家に住んでいる
  2. その家は天井が高くてふきぬけで、採光が最高
  3. 今の家族(夫と猫二匹)にさらに猫一匹と犬一匹が加わっている
  4. 高圧的なおじさん(特定の誰かではなく全ての高圧的なおじさん)とは一切かかわっていない
  5. 絵本を20冊出版している
  6. 美味しいワインを自宅のワインセラーにたくさん寝かせている
  7. ワイン好きな友人がよくうちにきて、美味しいワインを一緒に楽しんでいる
  8. 腹筋がわれている
  9. 外国人の友人がいる
  10. 夜心地よい風を感じながらウッドデッキで本を読んでいる

最後の3つのひねり出した感 ←

わたしの10年後かなえていたい10個の夢でした。

叶えたい。かなってくれ。たのむ。