週末ランチ備忘@都立大学「ガレオーネ」

昨日のランチで利用した都立大学の「ガレオーネ」さんが、なかなかいいお店だった。

f:id:noppe501:20180521071903j:image

ショップカードもかわいい。海をオレンジ色で表現するとは。ハチミツのようだわ。

ガレオーネ
03-6459-5139
東京都目黒区中根1-7-3 オフィス都立大ビル1F
ガレオーネ (GALEONE) - 都立大学/ピザ [食べログ]

 

ランチは2コース。

2000円コースは、前菜5種、パスタorピザ、デザート、ドリンク。

3000円コースは、それに加えて炭火焼のお肉みたい。

安くはないね。でも美味しかった。

2000円コースで、パスタをチョイス。

トマトソースのタリオリーニ、好きな味でした🍅うまかった〜。

トマトの甘みがとても引き出されてて、よかったな。

 

あと、食後のコーヒーが美味しかった!

ランチについてくるコーヒーが美味しいって、ポイント高いんだよね。なにげに。

コーヒーテイクアウトしたかったよ。

テイクアウトできるように、検討してほしいな〜(笑)